梨屋アリエ

ソーセー人(ウインナー星人)を作ってみたくてウインナー購入^^;


ネットでウインナー星人をみたら自分でも作ってみたくなって、シャウエッセン買ってきました。

なんとなくこんな感じかなという印象で切ったので、完成度はいまひとつか……。

一本使わないで、半分で作るパターンもあるよう。そっちのほうが切りやすそうだし食べやすいかも。
「ソーセー人」って呼び方もあるのですね。

ちなみに下のは蟹さんです。

子どもの日に自分用にウインナー料理……。ふふ。


虚しくなったのでやさぐれた遊びをします。



刺激が強いのでご注意ください。




事件発生。









殺人現場。




ううっ、ごめんなさい。ごめんなさい。おとなげなくて。


美味しくいただきました。