梨屋アリエ

なんでもないところで素敵をさがす旅です。

なんでもないところで素敵をさがす旅です。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その118。 撮影地2009年 秋田県 たぶん。

怖くてお店に入れない件。

怖くてお店に入れない件。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その117。 撮影地2009年 秋田県

わくわくしちゃってもいいですよね?

わくわくしちゃっても いいですよね? 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その116。 撮影地2009年 秋田県 たぶん。

実は電車好き。

実は 電車好き。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その115。 撮影地2009年青森県 よね?

岬の先っぽはたいていどこも波風が強いよ。

岬の先っぽは たいていどこも 波風が強いよ。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その114。 撮影地2009年秋田県

不思議の入口はここにも

不思議の入口はここにも 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その113。 撮影地2009年青森県

いいね! 日本海。

いいね! 日本海。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その112。 撮影地2009年青森県

冬景色じゃなくても脳内BGMはあの曲。

冬景色じゃなくても 脳内BGMはあの曲。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その111。 撮影地2009年青森県 竜飛岬のキタのはずれには龍飛漁港がありました。

愛され系干されダイエット

愛され系干されダイエット 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その110。 撮影地2009年青森県

軌道に乗ったの。どこに着くのか知らないけど。

軌道に乗ったの。どこに着くのか知らないけど。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その109。 撮影地2009年青森県

跳びたくねぇー

跳びたくねぇー 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その108。 撮影地2009年沖縄県 美ら島水族館

出口のない脱出ゲーム参加者募集

出口のない 脱出ゲーム 参加者募集 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その107。 撮影地2009年沖縄県 玉泉洞

ここに来てから前向きなことしか考えてない。

ここに来てから前向きなことしか考えてない。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その106。 撮影地2009年沖縄県 たぶん古宇利大橋

乗ってく?

乗ってく? 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その105。 撮影地2009年沖縄県 美ら島水族館

活躍未遂。

活躍未遂。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その104。 撮影地2011年沖縄県久米島

またあおうね。

またあおうね。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その103。 撮影地2011年沖縄県久米島

前略。逃げます。どこまでも。

前略。逃げます。どこまでも。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その102。 撮影地2011年沖縄県久米島

新党の名はそうま党で。

新党の名は そうま党で。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その101。 撮影地2011年沖縄県久米島

Am I a perfect human?

Am I a perfect human? 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その100。 撮影地2011年沖縄県久米島

謎の超古代文明の海底宮殿跡っぽい。

謎の超古代文明の海底宮殿跡っぽい。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その99。 撮影地2011年沖縄県久米島

ずっとこの空が続くといいね。

ずっとこの空が続くといいね。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その98。 撮影地2011年沖縄県久米島

食べたくなーる食べたくなーる食べたくなーる。

食べたくなーる食べたくなーる食べたくなーる。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その97。 撮影地2011年沖縄県久米島

なんにでもゲスってつけるな!

なんにでもゲスってつけるな! 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その96。 撮影地2011年沖縄県久米島 (写真のこれは波打ち際に集まった貝がらやさんごの死骸のかけらです。)

読書タイムマシン 子どもの頃に本で観た不思議スポットに立つ。

読書タイムマシン 子どもの頃に本で観た不思議スポットに立つ。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その95。 撮影地2011年沖縄県久米島

地球は平らな気がする。

地球は平らな気がする。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その94。 撮影地2011年沖縄県久米島

うめ~っ。(≧▽≦)

うめ~っ。(≧▽≦) 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その93。 撮影地2011年沖縄県久米島

わたしもそう信じて生きてきましたが、ひたすらためたあの糧はいまではすっかり腐敗して、偽装転売もままならず、廃棄するしかないようです。

わたしもそう信じて 生きてきましたが、 ひたすらためたあの糧は いまではすっかり腐敗して、 偽装転売もままならず、 廃棄するしかないようです。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その92。 撮影地2011年沖縄県久米島

熱帯魚の幸せって何だろう。

熱帯魚の幸せって何だろう。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その91。 撮影地2014年沖縄県宮古島

あした気が変わっても許すから、今は「一生愛してる」って言って。

あした気が変わっても許すから、 今は「一生愛してる」って言って。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その90。 撮影地2014年沖縄県宮古島

全力疾走で生き続けるのはムリ。

全力疾走で生き続けるのはムリ。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その89。 撮影地2014年沖縄県宮古島

今日も一日ありがとうって夕日に言える生き方したい。

今日も一日ありがとうって夕日に言える生き方したい。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その88。 撮影地2014年沖縄県宮古島

入り心地のよい墓穴を取り揃えております。

入り心地のよい墓穴を取り揃えております。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その87。 撮影地2014年沖縄県宮古島

適応できた運のよい人たちだけで世界はシェアされている。しかし、分け前がある人たちはそんなふうに思っていない。

適応できた運のよい人たちだけで世界はシェアされている。 しかし、分け前がある人たちはそんなふうに思っていない。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その86。 撮影地2014年沖縄県宮古島

わかりあえないことをわかるのも前進。

わかりあえないことをわかるのも前進。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その85。 撮影地2014年沖縄県宮古島

カサカサ同盟。

カサカサ同盟。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その84。 撮影地2014年沖縄県宮古島

しょっぱい水ならわたしもたくさん

しょっぱい水ならわたしもたくさん 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その83。 撮影地2014年沖縄県宮古島

時間だけで修復できないものはある。

時間だけで修復できないものはある。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その82。 撮影地2014年沖縄県宮古島

大人になるってこんな感じ?

大人になるってこんな感じ? 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その81。 撮影地2007年アルメニア

悩むな。生きろ。それでいい。

悩むな。生きろ。それでいい。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その80。 撮影地2007年アゼルバイジャン

俺を本気にさせた厚労省ヤバイ。

俺を本気にさせた厚労省ヤバイ。 ↓これのこと。 キミはまだ本気出してないだけ 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その79。 撮影地2007年アゼルバイジャン

いろんな意味で選べない。

いろんな意味で選べない。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その78。 撮影地2007年アゼルバイジャン

コーカサス山脈はこーさがす。課長、雲で全く見えません。

コーカサス山脈はこーさがす。課長、雲で全く見えません。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その77。 撮影地2007年グルジア(現ジョージア)

自意識高い系

自意識高い系 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その76。 撮影地2007年グルジア(現ジョージア)

白骨化するまでここにひとりでいたい。

白骨化するまでここにひとりでいたい。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その75。 撮影地2007年グルジア(現ジョージア)

道の写真ばかり撮るのはいつも誰かを待っているから。

道の写真ばかり撮るのは いつも誰かを待っているから。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その74。 撮影地2007年グルジア(現ジョージア)

好きなものがみんなと一緒でなくてもいいでしょ?

好きなものがみんなと一緒でなくてもいいでしょ? 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その73。 撮影地2007年グルジア(現ジョージア)

怪人擬態中

怪人擬態中 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その72。 撮影地2007年グルジア(現ジョージア) グルジアのお金持ちのお屋敷の中のドアノブです。

不条理は死にました。

不条理は死にました。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その72。 撮影地2007年アルメニア

優しい言葉をかけてもらえても、自分がいなくなればすべては丸く収まるよなあって思ってしまう、そこんとこわかってもらえない苦しさから逃げたくなるごめん。

優しい言葉をかけてもらえても、自分がいなくなればすべては丸く収まるよなあって思ってしまう、そこんとこわかってもらえない苦しさから逃げたくなるごめん。 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その71。 撮影地2007年アルメニア

欠席や遅刻した日を数えておく

欠席や遅刻した日を数えておく 昔旅先で撮った風景写真を広告ポスター風に呟いてみるシリーズ その70。 撮影地2007年アゼルバイジャン